今日もそらがあおいぞっと♪

上を向いて歩こう♪ で生きています。

釣よかでしょう。見てる?

 

釣よかでしょう。ってチューバ―さんの動画知ってますか?

私は葉加瀬太郎氏が不意打ちでバイオリンを楽器店で弾いたって動画で知ったんですけど
なんでも佐賀の青年たちがいっしょに暮らしながら釣りを楽しむ動画らしいんですよね。

で、しゃべくりだったかな、何かの番組で嵐の大野君も見てるって話したら、爆発的にビューが伸びたらしいです。。


で、お魚大好きなので見に行ってみたら。、

これが見事にはまりましたww


もーーームチャクチャオモシロいです。

こんなんもうテレビいらんやん?くらい面白い。

いや、陸海空のナスDはいるけどw

なにが素晴らしいて、とにかく彼らの仲の良さ。

釣しても、遊んでても、ごはんつくっていても、完全に学生のノリw

あそんでるときは完全に小学生の男の子だもん。

すっごい楽しそう。

佐賀の一軒家にメンバーは同居してるとか。家の中もわりと小奇麗にしていましたよ。
洗濯ものはどうなっているのかしらw


よーらい、きむ、むねお、あとだれだっけ、カメラの・・・あーわすれちゃった。

この子たちがメインで、あと何人かでてきますけど、みんな話し方がやさしくていいキャラしてる。


ガチな佐賀弁でほかの地方の人が分からなくてもまったく気にしていない姿勢も素晴らしい!

きっと???ってなってる部分もたくさんあると思うけど、それも含めて視聴者は楽しんでいるみたいね。


そしてね、この男の子たち、いい感じのイケメンさんがいるのですよ。


ゼッタイ年下なんだけど、でーとしてみたいなって子もいますわー。

たまにしぐさにドキドキしたりとか???


そんなん見てたらね、よくわかんないけど自分も身だしなみに気をつけないとか思ったりして。

で、カガミを見たらまぁ、大変。最近引きこもってぜんぜんお手入れしていなかったから、顔の毛がボーぼー。うっすらとヒゲっぽいものがwwww

ちょっと脱毛にでも行こうかしらと 鼻下脱毛 福岡 って
思わずくくっちゃいましたヨw


それにしても「釣よか」は新作のアップも早いし目が離せないわ~。


もう甘ったるい化粧したアイドルなんて時代遅れ。

これからは田舎で元気に釣りをする男の子たちがホットですよー♪