今日もそらがあおいぞっと♪

上を向いて歩こう♪ で生きています。

はじめてのブログ

こんにちは!南の方のちっちゃい島に移住したマミです。

 

今までブログとか書いたことはなかったけど、

この小さな島に移住したら

あんまり人が少ないんでいつもだれかとつながっていたくて

ブログをはじめることにしました。

 

書くことはいっぱいだし、

みなさんにこの島のことも知ってもらいたいなーと思って

いろいろ書いていきたいと思います。

 

とかいって。

 

これは夢のお話ですw

 

いつか沖縄か鹿児島の離島に移住するのが夢で

いま一生懸命貯金を貯めています。

 

離島に行ったらたぶんお金をたくさん稼ぐのは

むずかしいと思うので、

アルバイト程度で暮らせるくらいは貯めて

それから行先を決めて移住したいと思っています。

 

まわりのひとは

そんなに簡単に行かないよって言うけど

やってみないと分からないですよね!

 

まずはコツコツ2年後を見ています・

 

ブログを通じて同じような夢をもったひとと

交流できればなーと思います。