今日もそらがあおいぞっと♪

上を向いて歩こう♪ で生きています。

GWは仕事でーす

ゴールデンウィークだというのにお仕事をしています。
私の仕事はへいじつやすみなので、みんなが楽しく休日を過ごしている時は仕事で、

みなさんが働いている時にお休みしているスタイルです。

で、私のゴールデンウィークは5月末になるんですけど

その一週間のお休みで沖縄に行くことにしました。

なんと初沖縄!


いままで何回も行くチャンスがあったのに行かなくて

やっとこの度行けることになったのです・

台風とか来てしまわないか冷や冷やしてますw

分からないですからねー南国の天気は。

晴れてるといいですけど。

去年友達が行ったときはずっと雨だったってすごく悲しそうでした。
ちょこっとだけ晴れたのでその時にドライブしたそうです。

天気予報が気になります~。

 


実は決まった時かrちょっと雲行きが怪しいことになっているんですよね。
はじめに行くはずになっていた子がいけなくなったんです。


それが嫣然笑えない話なんですけど、婚約していた彼氏が結婚直前になって
なんか動きが怪しくなって、彼氏がすんでる福岡で浮気調査を頼んでみたんですって。

そしてたら、いろいろ出てきちゃって破談になったんだとか。


あんなにうれしそうにしてたのに可哀想で。。


で今回も気晴らしにおいでよって言ったけど、まだそんな気にはなれないって断られました。


結婚していたわけじゃなかったのが幸いだと思いますけどね。

沖縄のお土産でも持って慰めに行こうっと。・