今日もそらがあおいぞっと♪

上を向いて歩こう♪ で生きています。

ブログをはじめてしまいました。

ブログと言うものをはじめたいなぁとおもいつつ早6年。

だって何かいていいか分かんないしなーと思っていたら、
ともだちが、
あんた食べ歩き好きじゃン。しかもちょっとお高いの。

だからそれ書けばいいのよ。

というので、ブログをはじめることにしました。


で、さて、レストランのことでも、と思ったけど、ここで問題。

私は食事をするときはカメラはおろか、スマホも出さないんです。
つまり写真を撮るものがないw


いくら文章で食事のおいしさを伝えたところで、一枚のしずる感たっぷりの写真にかなわないことは
鈍感な私だってわかりますww

でもね、どうだろう?
イラストって手は?

と思いました。


だけど、私絶望的に絵が下手なんですよね。

 


うむむうむ・


ブログを開設したはいいけど、他に何がかけるのか・・・


ということを楽しみながら更新したいと思います!